SSブログ

初勝利!

六甲おろしを聞かずに無事に帰路に着いたsuggiです! 由規君が、ナイスピッチング!コントロールは課題だけど、思い切りのよいピッチングで、あんまり心配せずに見てました。 亮太もピシャリと押さえました(^O^) マツケンにはもう少ししっかりしてほしいわ! しかし、福地さんとノリチカはかなり重症ですよ。 明日二人には何とか一本打って欲しいです! 明日は仕事で見れませんが、がんばれスワローズ! 由規君のヒーローインタビュー受けてる顔がめちゃめちゃ可愛かった。
071122iihidanes.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

roo

お疲れ様で~す!
由規くんを先発で使えるっていうのは良かったよねぇ。
すっぎぃ☆は、ひょっとしてヨダレたらして見てた?
その後のイケメンリレーも良かったね。
亮太はビシッと、マツケンくんはヒヤッと?(^_^;)
何にしても勝って良かった!
祝アイス食べれて良かったね!(良かった尽くし)
私はアイスの在庫がないよ。この半年くらい食べてなーい(^_^;)
by roo (2009-04-04 20:19) 

suggi

由君はめちゃめちゃ見てたけど、よだれは垂らしてへんで!(笑)
亮太はよかったよーo(^-^)o
マツケンは(-_-#)
あいつイケメンかー?(笑)とにかく勝ってよかった!
by suggi (2009-04-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春です連勝!開幕カード勝ち越し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。