SSブログ

連勝!開幕カード勝ち越し!

勝ち越して神宮に凱旋です! ノリチカ、福地さんにもヒット出たみたいでよかった。 でも、今日見てたら心臓に悪い試合だったよねーきっと。でも川島君も見たかったりする。 うちの二番バッターは連日のホームランどうなってるんでしょうか。おかんではないですが、『ドームせまなったん?』って言いたいですよ(笑)でも昨日のはまぐれです。ってか出合い頭かf^_^; 真弓監督も今日はメンチを途中交代させたみたいですね。あれはちょっとひどいわー。阪神ファンも冷ややかだったしね~。 力はありそうでしたけど。次は好調な中日とですが、神宮初勝利、勝ち越しと行きたいですね。 がんばれスワローズ! 追伸 昨日のアイスは微妙な味でした。期待しすぎ?
DVC00048.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

やちゃ

お久し振りです
シーズンとともに復活ですねー

いいスタートがきれたようです
そして、神宮開幕
運よく仕事休み!当然行ってきますよー
by やちゃ (2009-04-07 10:02) 

suggi

やちゃさん
神宮開幕!
勝利が続くといいですね。
こちらは完全にオフ状態でしたが、
ぼちぼち始めていきますのでまたお願いします。
by suggi (2009-04-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初勝利!2カード連続勝ち越し~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。