SSブログ

春です

朝から父ちゃんに冬タイヤからノーマルタイヤに履きかえさせてもらい。 セーターも脱ぎ捨て、おまけに今日から開幕ですよ!昨夜は夜勤帰りにコンビニで、ハーゲンダッツの『バナナチョコレートクッキー』を買い占め(早く喰いてぇー)冷凍庫の上段の私のスペースはアイス満杯ですよ!準備万端でございます。地上波での放送があるから、お茶の間バトルも勃発の予感です。 がんばれスワローズ! 明日は京セラに行って参ります。
090305yosshas.gif

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あつやのぱぱ

なして未だにスタットレスタイヤ履いてるの?
と言いながら私も先週ようやく履き替えたんだけど(笑)

明日の京セラ応援頑張ってね!
目指せ!今季初勝利!


by あつやのぱぱ (2009-04-03 22:41) 

suggi

奈良ではお水取りが済むまでは春は来ないのです。
今電車で球場へ向かってますが、奈良から阪神ファンの親子連れが一緒です!(>_<)親がやーさんぽくってこわい~!
by suggi (2009-04-04 11:04) 

roo

春ですね~♪
コチラ九州ではもう桜が散り始めてますよ。

昨日は残念でしたが
今日が開幕と思って、気持ち切り替えました。
早速の参戦、お疲れ様です!
応燕頼みます!!!
by roo (2009-04-04 13:44) 

suggi

rooさん
由君めちゃめちゃ可愛かったでー!
気分よく帰りの電車です。
by suggi (2009-04-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

南の島からの帰路です。初勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。