SSブログ

南の島からの帰路です。

スワローズの沖縄キャンプに行ってきました! お目当ての選手の写真をとりまくり、迷惑な貢ぎ物を押し付け、サインを自分の撮った写真にもらい、ツーショットまでとってもらい、レンタカーで乱暴を働いて帰ってきました。 一緒に行ったお友達のおかげで、楽しくキャンプ初心者は過ごして参りました。お腹いっぱいです。 あさってからは仕事、現実に戻るまでに時間がかかりそうです。
hime090122s.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

roo

おかえりなさっい!
楽しんできたみたいで良かったね♪
お腹いっぱいかぁ・・・
σ(^_^)はもうお腹すいてすいて麻痺してるみたいだよ(^_^;)
by roo (2009-02-12 17:56) 

suggi

rooちゃん
楽しかったよー。また来年もいっちゃいそうだよー。
by suggi (2009-02-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

節分でした春です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。