SSブログ

夏休みも終わりです。

17日から夏休みでした。千葉県親戚宅に主に滞在し、

20日は神宮の親子ゲームに行きました。

ファームの試合は初めてでしたが、ヨシノリも見れてめっちゃ一生懸命見ちゃいました(暑かったぁ)

地震は揺るし、大雨は降るし、降雨中止も経験するし(マリンで野球が見たかった)

色々初体験しましたよ。

親子ゲームは後日更新できたらね。

親戚宅では食べられないほどの食事&おやつを出していただいたので、2.5キロも太って帰ってきました。

アイスが禁断症状なんですけど~。(きっと食べる)ダイエットできるかなぁ。

星野ジャパンは本当に残念でした。悔しいです。

で、帰ってきたら母が絶対、オリンピックの話をするだろうなぁって思ってたのですが、

やっぱりきたか~、はじめはソフトボール、昨日のリレーとかの話だったんだけどね。

ついに野球の話・・・。

星野監督の事はあれこれ言ってましたが、(だいぶ毒舌でした)予想に反して、

選手は頑張ってたって誉めてた。

母の愚痴については・・・ごもっともなところもありますが、終わったことなので書きません。

話をしていくうちになんか、話がおかしな方向へ

「実業団から、若いピッチャー連れてきてなかった?」

全員プロですけど。

で、よくよく話を聞いたら

成瀬のことかよー![がく~(落胆した顔)]

いくら、パリーグ知らないからってあんまりだよ。

成瀬はロッテのピッチャーだってちゃんと、言っておきました。

ちゃんと覚えてくれたかなぁ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

roo

お久しぶりです!
相変わらず面白いお母様ですね。
でも親子の会話があるのってちょっと羨ましいです。
夏休み、色々体験できて良かったね。
2.5キロも太っちゃったというのにはびっくり!
でもアイスは禁断症状なのね~。
困ったものだね。(^-^;
私のように入院すれば治るかもよー(笑)
by roo (2008-09-04 19:35) 

suggi

rooちゃん
相変わらずのおかんです。パ・リーグはあんまりわかんないみたいねー。阪神オンリーだから!
体重はまだもどせないけど、最近連勝してるから毎日アイス漬け!(笑)
by suggi (2008-09-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。