SSブログ

お世話になりました

1年以上ほったらかしで・・・いまさらですが。

「楽しいことをさがして」を卒業することにしました。

古田さんがここでブログをはじめられて、トラバしたさだけに加入したブログ。

ここで大切なお友達との出会いもありました。

ありがとうございます。とても楽しかったです。

毎日パソコン開けるのが楽しかった。コメントするのがうれしかった。

けれど、古田さんが引退されてしまい。

なんか、心にポカッと穴が開いた日から、ここで書く意味がなくなってしまったような

寂しさがありました。

サボりながらするよりは新たな場所でまた始めたいと思います。

よろしかったらまた、新たなsuggiルームに来てください。

http://ameblo.jp/suggi

更新しなくても見に来てくれてた方々、ありがとうございました。

しばらくはここもこのままにしておきますが、いずれは削除するつもりでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2カード連続勝ち越し~!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。