SSブログ

パリーグクライマックスシリーズ

本日はパ・リーグのクライマックスを見に、京セラドームへ行きました。

って言うか・・・私のお目当ては藤井秀悟一人だけだったかも![わーい(嬉しい顔)]

秀悟のトレーナー着て応援しました!

秀悟の日ハムユニを見るのは初めてでした。

去年見た秀悟は・・・いつだって滅多打ちでしたが、

今日はよかったですよー。7回まで3安打に抑えました!

最後にローズに四球を与えて降りちゃいましたけど(監督にインタビューの時しっかり言われちゃいましたけどねー)

 でも、ヒーローインタビューは秀悟でしたよ!

照れながらも嬉しそうでよかったです。

最後ベンチに入る前にこっちを向いてくれたような気がします!

よかった~!来年はレギュラーシーズンに応援にいくねー!(関西で投げろよー!!)

秀悟3.JPG

秀悟2.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やちゃ

藤井さんは
試合後飛行機に飛び乗って
神宮の最終戦(引退試合)に来たようですね

結構
義理堅いんだーと思いました(笑)
by やちゃ (2008-10-13 17:13) 

suggi

やちゃさん
えー!そうだったんですかー。
間に合ったんでしよーか?
by suggi (2008-10-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。