SSブログ

信じるものは救われる?

前回姉とあった時、 『セ・リーグの優勝は巨人だよ!』 となんの迷いもなく、さらっと言い捨てられた。 たしか先月の13日だった。あの時は、まだ阪神の方が有利だった。 その自信は何処から来るんだよ!って思ってましたが、今日阪神を逆転してマジックを出しましたよ! で、この間来たメールには、 『○○○ちゃんには悪いけど、最終戦が神宮だから決めさせてもらうよ』 と、さらっと書いてあったよ!(>_<) 来シーズンあの自信が私にも欲しい。 前半あれだけ勢いがなかったのに、優勝すると信じる根拠はなんだったのか、巨人ファンは謎だ。 姉はスカパーのプロ野球セットも 『巨人が強くなったら入る』 と、夏に入ったと思う。 うちの阪神ファンの親が、食事時に不機嫌だったのは、言うまでもない。 ヤクルトが負けてくれなかったからだと八つ当たりまでされた(-.-;) 神宮で優勝決められそうな私が1番可哀相やと思いますが。 来年は姉を見習って自信満々で最後まで応援するぞ!と今は思う。 姉のジャイアンツへの思いはある意味宗教的やなぁー。
081007.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっと勝ったよ!今年も来たよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。