SSブログ

あんまりだー!

夕食の時は同点、母が『今日もサヨナラやなぁ』って言うから、 『三日も続けてサヨナラ負けするくらいなら、10対2で負けるほうがましやーっ!』って叫んでたんですけど、まさか昨日と同じ押し出しなんて(:_;) あんまりです。 今日は勝つと信じてたのに。 父は今日は負けたーってサヨナラ勝ちを見る事なくさっきねました。一緒に見てなくてよかった。 オリックスも強い、ロッテがもし三位になれたら、クライマックスみにいきて~! なんかやけ酒飲みたくなってきた。
080826.gif

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

roo

あんまりだよね(┬┬_┬┬)
連日テキスト速報サイトを確認してて
思わず携帯投げつけそうになったよ。
野球の神様は試練を与えすぎだー!
by roo (2008-09-12 11:44) 

suggi

rooちゃん
試練ではなく、負けるべくして負けた感じがする。
作戦的にも、チャンスを活かせなかった事も雰囲気もすべからず。
by suggi (2008-09-12 22:51) 

やちゃ

酒飲みましょうー(笑)
悲しい負けがつづいて
自分はいまから夜中の一人酒です…・。
by やちゃ (2008-09-13 01:06) 

suggi

やちゃさんへ
美里ちゃんのコンサートで今日は少し発散しました。明日はいい加減勝ってくれないと!
by suggi (2008-09-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。