SSブログ

三連勝!

夜勤三タテだったので、全く見ていませんが、スワローズ連勝です! いいぞー、明日はテレビの前で応援します。(一抹の不安) 火曜日健康診断だというのに、連夜アイスクリーム漬けf^_^; 体重はどうなるのデショー! とにかく、がんばれスワローズ!
080716.gif

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

roo

え゛ すっぎぃ☆夜勤だったの?
で 今日はTV見るの?
う゛ ・・・・・不安・・・・・。

なーんて事はありません。(笑)
大丈夫、私のお師匠さんが
昨日勝つ前の時点で、昨日と今日の『勝利宣言』を出してくれています。
めったにはずれませんし、撤回もめったにありません。
今日も勝つぞ!!スワローズ!!!
by roo (2008-07-20 17:00) 

やちゃ

借金返済しましたねー!
やっと5割。

アイスがどんどん減っていくんじゃないですか?(笑)
by やちゃ (2008-07-20 21:28) 

suggi

rooちゃん
今日もチャンスでなかなか追加点が入らず、ヤキモキしたよー。負けなくてよかった!(^O^)
by suggi (2008-07-20 22:09) 

suggi

やちゃさん
久々の5割!
長かった~。
アイスクリームが減るのはいいんですが、火曜日健康診断なんですって!
体重量りたくない!(笑)
by suggi (2008-07-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはあり~?地方大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。